虹ヶ咲学園の一番くじ引いてきた(ちょっとだけ)

こんにちは、元帥です。

 

夜にふとTwitterを見てみるとトレンドに虹ヶ咲学園が入っている、見てみるとどうやら一番くじをやってるらしい・・・。

 

買おう!!!

 

タオル欲しいな~飾りたい。今日のバイトで3000円くらい稼いだので5つだけ買いました。家から1キロのセブンまではるばる。

 

余談ですがTwitterのトレンドと言えばイーロンマスクにはびっくりしたな・・・。イーロンマスクなら総選挙の順位1位から50位まで自由にカスタマイズできんのかな。

 

結果はこちら。

f:id:Marshall_blog:20210114015758j:plain

M賞3つにL賞1つ、現実は厳しい・・・。

 

中身はなんだろう。

エマと愛さんが特に好きなのでこの2人に来て欲しいね。もちろん他の子でも嬉しい。

 

f:id:Marshall_blog:20210114015834j:plain

愛さんのアクリルボード!神!!!

ラバストはしず子と果林先輩×2。瞳に焼き付けろと言わんばかりに2つ出てきました。

 

しず子と言えばカラオケにSolitude Rainがまだ入ってなくてキレました。でも発売されたばかりなので仕方ないですね。かすみんに煽られて頬膨らますしず子すき。

果林先輩と言えばカラオケにFire Birdが入ってなくてキレました。なんで??? あと最近スクスタでUR引きました。せつ菜に怒られて萎縮する果林すき。

 

初めて虹ヶ咲のグッズを手に入れました。沼にズブズブ嵌まっていく・・・。怖いね~。

 

 

・・・。

 

 

あれ???1個忘れてない???(イマクニ)

 

 

 

 

 

f:id:Marshall_blog:20210114020120j:plain

A賞です。

最高最高最高~~~~~↑↑↑書き下ろしイラストだってよ!!!

 

思えば約6年前、μ'sの一番くじでも4つ買ってA賞引いたな・・・。一番くじ適性が高いかもしれん。

 

これはもう運営からのラブライブから逃げるなというメッセージかもしれません、やれやれ仕方ないな。

 

今回はこの辺で。