ゴー☆ジャス人生最後のネタ

元帥です。

みんな、こんにちは〜!

あれ?みんな声が小さいぞ〜

もう一度いくよ、みんな、カンボジア〜!



カンボジア!そ〜れ!(ドドドドドド)

ここ!カンボジア

はい。

ゴー☆ジャス、いいですよね。芸人の中でもかなり好きです。

好きすぎて1日3時間くらいゴージャスのことを考えているのですが、ある日ふとこんなことを思いました。

今日で芸人引退のゴージャス、人生最後のネタはどの国のネタをやるの???

これめちゃくちゃ気になりませんか?私は気になります(天下無双)

というわけで今回はゴージャス人生最後のネタを予想していきます

マダガスカル

まだ助かるマダガスカル、ゴージャスと言えばこれですよね。デレマスで言うとお願いシンデレラ、SOUL'd OUTで言うとウェカピポみたいなものです。

最後にこれやられたら感慨深くて泣いちゃうな〜。

②日本

最後のネタは祖国である日本で…。これもまた締まりがいいですね。宇宙海賊である彼が日本出身なのかは些か疑問ですが。

キューバ

「みんな今までありがとう!センキュー!バイバイ!センキューバイバイ…キューバ!そーれ!」

最後の最後に感謝を伝えられたら泣いてしまいますね。

関係ないけどゴージャスにドーム公演やってほしいですね。

ゴ「君のハートに〜〜〜???」

皆「レボリューショ〜〜〜ン!!!!」

絶対盛り上がる。

④メキシコ

「うお〜このエロ漫画めちゃシコだ〜。めちゃシコ…メキシコ!そーれ!」

芸人やめちまえ。いやこれで最後なんだけど。


いかがでしたか?多分どれかには当てはまると思います。

え?真面目に予想する気なさそうって?

する気なさそう…する気なさそう…

ブルキナファソ!そーれ!(ドドドドドド)

ここ!ブルキナファソ

訳分かんねぇだろ?それでは今日はこの辺で。