2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア人

こんにちは、元帥です。 突然ですが皆さんは昼ご飯に何を食べますか? 私は断然スパゲッティです。 スパゲッティって楽ですよね。お湯湧かしてぶち込むだけだし。 毎日食ってます。もはやイタリア人ですね。 ソースは市販のものですけどね。二度とイタリア人…

広告によく出てくるエロ漫画のキャラクターでスマブラ作りた~い

こんにちは、元帥です。 まとめサイトとか見てるとエッチな漫画の広告をよく見かけますよね。 僕は脳みそがおちんちんなのでそういった広告はクリックします。さながら電灯に群がる蛾ですね。 今回はその広告に出てくるキャラクターでスマブラを作ったら誰が…

来世何になりたい?

こんにちは、元帥です。 皆さんは来世、何になりたいですか??? 僕ですか? 僕はギャルです。 ギャルっていいですよね、なんか人生楽そうだし、どんなことでも笑えそうだし。 俺もギャルになってカップルチャンネルとか見て大爆笑しながら楽しい人生送りた…

【プラチナスカチケ誰にしよう・・・】全く参考にならない選び方教えます

こんにちは、白雪千夜Pの元帥です。 突然ですが、プラチナスカチケって誰に使うかマジで迷いますよね。 私もいつも数人に絞ってからリアルに5時間くらい悩みます。 そんな私が二年前に実際に利用した、スカチケの絞り込み方をお教えします。 前もって言って…

後輩と裏切り

こんにちは、元帥です。 僕は大学生なので当然アルバイトをしています。 これから話す内容は7月頃のお話です。 ある日、4月からバイトを始めた僕と、勤務初日の男の2人で働いていた。 数ヶ月の差とは言え、不慣れな彼に比べると曲がりなりにも僕が先輩であり…

隠し芸

こんにちは、元帥です。 突然ですが皆さんは隠し芸、持っているでしょうか? 僕の隠し芸は『車のナンバーを素因数分解すること』と『COZMIC TRAVELを1.5倍速で歌うこと』です。 前者ですが、僕は小学校高学年の時に寝る前に頭の中でかけ算の筆算をするという…