広告によく出てくるエロ漫画のキャラクターでスマブラ作りた~い

こんにちは、元帥です。

 

まとめサイトとか見てるとエッチな漫画の広告をよく見かけますよね。

 

僕は脳みそがおちんちんなのでそういった広告はクリックします。さながら電灯に群がる蛾ですね。

 

今回はその広告に出てくるキャラクターでスマブラを作ったら誰が参戦するのかを予想する回です。そんなことに人生の貴重な時間を割くんじゃない。

 

初代スマブラに合わせて12人参戦させます。

(本当は画像も載せたいけど問題ありそうなんで載せません。)

 

 

 

天井が抜けて上の階から落ちてくるお姉さん参戦!!!

あれ絶対ちんちん折れるよね。

 

 

 

かつて虐待を受けてガリガリだったけどご飯を与えたら良い感じにムチムチになった女の子参戦!!!

健康的なのはいい。

 

 

 

大好きだったあの子と目の前でヤる友達の坊主参戦!!!

一時期この広告ばかり出てきましたよね。NTRが嫌いな僕には少しキツかったです。

 

 

 

優しくしてくれたバイト先の先輩が目の前でかつて自分をいじめてきた奴に酷い目に遭わされる天パ参戦!!!

米津玄師に似てる。

 

 

 

 

スプリットタンの女先輩参戦!!!

「スプリットタンでしたっけ・・・」←めちゃくちゃ冷静

 

 

 

手塩にかけて育てた娘がDNA鑑定の結果実の娘じゃないことが判明したお父さん参戦!!!

血がつながってないとは言え割り切りが速すぎる。

 

 

 

厳しすぎて部下から嫌われている婚期を逃したBBA上司参戦!!!

僕も中年男性になったら熟女のことも愛せるようになるのでしょうか。

 

 

 

飯犯トラベラーズ参戦!!!

福岡で飯食った後にかわいい女子高生二人組を見つけて誘拐を試みるあの3人組のことです。ポケモントレーナーみたいに交替しながら戦います、多分。

 

 

 

夏休みに田舎の親戚の家でいとこの姉弟と毎日エッチなことしちゃう姉弟参戦!!!

この2人はアイスクライマーですかね。

 

 

 

元上司にBMSを要求されるクールな女性会社員参戦!!!

BMSって何???

 

 

 

電車でうんこ漏れそうなところをインターネット上でコッソリ配信されて晒されている女性参戦!!!

人が漏れそうなところを見るのを生き甲斐にしている人、終わりすぎてる。

 

 

 

ロッカーに閉じ込められた犬猿の仲の男女二人組参戦!!!

ワイも犬猿の仲の女の子欲しかったンゴね。

 

 

 

 

なんて豪華なメンツなんだ・・・。

 

皆さんは誰を持ちキャラにしますか?是非コメントで教えてください。