2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン】上弦の鬼パでマスボ級に行きたい!~強運編~【鬼滅の刃】

こんにちは、元帥です。 前々回の記事で組んだ上弦の鬼パで引き続きランクマに潜っていきます。 t.co 前回の記事では妓夫太郎(ガブリアス)を活躍させてあげられなかったので今回は出してあげたいですね~。 t.co (○の中の数字はターン数を表します) 【3…

【ポケモン】上弦の鬼パでマスボ級に行きたい!~初陣編~【鬼滅の刃】

こんにちは、元帥です。 前回の記事で上弦の鬼パを組んだので、今回はランクマッチに潜ってみたいと思います。 marshall-blog.hatenablog.com 目指せマスボ級! 【1戦目】 なかなかのマイナーパーティーですね。(たすかる) 初手黒死牟(ブラッキー)で対面…

【ポケモン】上弦の鬼パでマスボ級に行きたい!~構築編~【鬼滅の刃】

こんにちは、元帥です。 最近鬼滅の刃の最終巻が発売されましたね。 私も先月無限列車編を見たことで鬼滅の刃にハマってしまい、友達から単行本を借りて一気に読んでしまいました。 味方側の鬼殺隊に魅力があるのはもちろんのこと、敵である鬼にも魅力がある…

アニメ虹ヶ咲学園、マジで面白すぎる

こんにちは、アイドルアニメ大好き坊やです。 嘘です、ラブライブ!シリーズとアイドルマスターシリーズのアニメしか見てません。 そんなことはどうでもいい。 虹ヶ咲学園のアニメが面白すぎる。 一番好きなキャラは現状愛さんです。いやでも彼方ちゃん、か…