来世何になりたい?

こんにちは、元帥です。

 

皆さんは来世、何になりたいですか???

 

僕ですか?

 

 

 

僕はギャルです。

 

ギャルっていいですよね、なんか人生楽そうだし、どんなことでも笑えそうだし。

 

俺もギャルになってカップルチャンネルとか見て大爆笑しながら楽しい人生送りたいぜ。

 

ギャルに苦労ってあるんでしょうか。

 

僕は陰陰陰キャ/RADWIMPSでありギャルとの接点がないので、なけなしの参考資料がアイドルマスターシンデレラガールズしかありません。

 

思い返すとシンデレラガールズのギャル達は人生気楽そうだけどしっかり苦労してますね。

 

ギャルにも苦労があるんだなあ。

 

やっぱ来世は鳥になろう。猛禽類がいいな。