ブログ始めました。

こんにちは、元帥です。

 

本来なら予定がみっちみちに詰まっているはずの貴重な大学生の夏休みですが、コロナの影響で予定が跡形もなく消え去ってしまい、どうしようもなく暇なのでブログを始めてみました。

 

とりあえず自己紹介をします。

 

元帥と言います。趣味はアニメとゲームとYouTube、好きな動物はチベットスナギツネです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

薄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

今年から就職活動を始めたので頻繁に自己分析をしているのですが、自分って本当に中身がないんですよね。パンッパンのポテチの袋を開けたら意外と中身が少なかったのと同じ現象がまさか自分の中で起こるとは。

 

そんな市民プールにコンソメ一片入れたうっすいコンソメスープみたいな人生をより豊かにするためにもブログの方を頑張っていきたいですね。

 

不定期になるとは思いますが、しょうもない内容をたま~に投稿するのでよかったら見てやってください。