きっしょ~~~~

こんにちは、元帥です。

 

突然ですが、過去の自分がSNSやインターネットに投稿した文って見てられないですよね。

 

なんか今と口調も違うし、面白いと思う表現も違うし・・・。

 

この前偶然自分が以前使っていたTwitterアカウントのツイートを見つけたんですけど何故かやたらとハイテンションなツイートで思わずサブイボが出てしまいました。

 

LINEを始めたばかりの頃の口調、初めてのツイート、YouTubeで初めてしたコメント・・・、インターネット上の”初めて”というものは得てしてカジュアルな黒歴史になりがちです。

 

ということは、昨日私も初めてのブログを投稿したのですがあれも黒歴史になるのでしょうか。

 

「なんでそんなクールぶった口調なんだきっしょ~~~~~~~」

 

「何が市民プールのコンソメスープじゃきっしょ~~~~~~~」

 

とか、1年後の自分は思っているかもしれません。優しくしてくれ。

 

未来への恐怖から思わず『きしょ予報士(”きしょい”と”気象予報士”を掛けた激ウマワード)』になってしまいました。

 

しかしそんなこと気にしていたら何も書けなくなるので、何も気にせず気楽に書くことにします。

 

それでは今日はこの辺で。