君はもう白雪千夜のおへそを見たか!?

こんにちは、元帥です。

 

皆さんは今日デレステで実装された”アレ”、もうチェックしましたか???

 

”アレ”って何のことかって??

 

Go Just Go!?

まさか神曲しか作れない2人である田中秀和さんとイノタクさんが手を組んで曲を作るとは・・・、衝撃でしたね。しかし今回はその話ではありません。

 

肇ちゃんとりあむのフェス限?

肇ちゃんは美しかったし、りあむは・・・、かなり挑戦的な特訓後でしたね。その話でもありません。

 

じゃあ何なのかって???そりゃあ・・・

 

 

 

 

f:id:Marshall_blog:20200831172646j:plain
千夜ちゃんのおへそでしょうが!!!!!

 

 

 

初期の制服姿では足はおろか首元や手さえ見せなかった千夜ちゃんがついにおへそを晒すなんて・・・。これは夢なのか?

 

 

 

f:id:Marshall_blog:20200831173032j:plain

あぁ・・・。かわいいぜ・・・。

しんげき最新話の千夜ちゃんもかわいかったぜ。そりゃ鶴の真似をした挙げ句トラップにかかってしまう成人男性なんて『ばーか』以外の何者でもないよね。

 

 

 

とにかく皆も千夜ちゃんのおへそを見よう。他にも凪とかクラリスさんのおへそも解禁されたみたいですね。

 

それではかわいいかわいい千夜ちゃんの個別モーションとともにお別れです。

f:id:Marshall_blog:20200831174231j:plain

かわいいぜ・・・。