”男”としての格

こんにちは、元帥です。


久しぶりに記事書く。

 

足が速い子はカッコいい、ワルな子はカッコいい、頭の良い人はカッコいい、スポーツができる人はカッコいい、優しい人はカッコいい・・・、

 

男には男の”格”を決める様々な基準があります。

 

例として5つほど挙げさせていただきましたが、これらとは比べ物にならないくらい強い基準というものが実は存在するのです。

 

それは・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

黄猿の声真似ができること

f:id:Marshall_blog:20200831215239j:plain

黄猿

漫画「ONE PIECE」に登場する海軍大将

ピカピカの実の能力者で光になれる

めちゃくちゃ強い

話し方のクセも強い

 

男なら誰しも黄猿の真似をして「怖いね~~~~~~~」と口にしたことがあると思いますが、これがもし本家と寸分違わぬくらい似ていたら人気者になれること間違いなしだと思いませんか?私は思います(鋼の意志)。

 

運動も勉強も出来ないけど男としての格を上げたい・・・!と思っているそこのあなた、黄猿の声真似をマスターして薔薇色の人生を送りましょう。

 

僕は薔薇色のの人生を送るために頑張って勉強します。