虚無

こんにちは、元帥です。

 

突然ですが、人生って虚無の連続ですよね。

 

爪を切る時とか洗濯物を干す時とか・・・、必要な作業なんですけどすっご~く退屈ですよね。

 

そんな虚無の中でも最も虚無な時間、ザ・ベストオブ虚無タイムがありますよね。

 

 

 

 

そう、Wi-Fiのパスワードを入力する時です。

 

友達の家に遊びに行って、Wi-Fi使っていい?って聞いて、Wi-Fiルーターの裏側にあるパスワードを入力する時間・・・。

 

 

虚無だな~~~~~~~~~~。

 

 

本当に虚無。Wi-Fiのパスワードって長いし複雑だし、ルーターって見にくい場所に置いてあるし・・・

 

本当にあの時間は生気を吸い取られます。入力したら帰ろうかとすら思います。

 

自分がWi-Fiのパスワードを入力している時にも世界では誰かが死に、誰かが誕生しているんですよね・・・。自分の中ではあんなに虚無な時間が流れているのに。

 

1つだけ夢が叶うなら世界中のWi-Fiが自動で繋がる能力が欲しいですね。

 

それでは今日はこの辺で。